開業6周年を迎えて

 更新遅れましたが、令和元年度初更新になります。

 平成25年度10月度に2名で開業した我が社でございますが、本年10月度で開業6周年を迎えました。関係先各位のご愛顧やご指導、現在在籍している従業員一同との幸運なるめぐり逢いもございまして、本年10月度で開業当初に目標としていました20名体制となりました。

 人材確保が難しいと叫ばれる昨今の警備業を取り巻く情勢のなか、ようやく最低限度の人員「量」を提供することが出来るようになりました。これも「従業員第一」を掲げた我が社の方針にご賛同頂き、度重なる料金改定がありながらも、ご愛顧を賜りました地域のお客様各位のおかげでございます。この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

 但し、警備業界の労働条件に関しましては、一昔前の不況時に待遇が劣悪に低下していた事実もありまして、数年前より改善は見られるものの、まだまだこれからも改善していかないと、人員の確保が難しい社会情勢でございます。また、警備員有資格者の配置義務拡充に向けた話も、徐々に出ております。警備料金の上昇に見合った「質」の確保も、当然ながら求められます。

 我が社は、「従業員第一」から士気や規律の向上を図り、その結果から「お客様第一」を生み出しまして、顧客のみならず社会に還元し恩返しが出来ますよう、従業員一同、今後も努力を重ねて参ります。お取引先各位におかれましては、今後ともご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 また、開業当初目標としていました人員20名体制にはなりましたが、幸運にもお客様に恵まれまして、人員は不足している状態が続いております。よって、募集活動は、そのまま25名前後になるまで継続致します。

 
 「採用情報」 やハローワークに求人詳細は提示してあります。正式応募前に、仕事内容や会社・職場の実際の雰囲気を把握して頂くため、職場見学のみでも可能です。興味をお持ちの方は、是非ご連絡を頂けましたらと思います。

 以上、長文となりましたが、6周年の挨拶とさせて頂きます。