警備料金改定のお知らせ

 お取引先各位におかれましては、日頃のご贔屓のほど、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

 さて、早速本題でございます。令和2年4月度より、誠に恐縮ではございますが、一律で警備料金の改定をお願い致したく思います。

 【基礎単価表】 警備員A@21,000円〜  警備員B@18,000円〜

 ※繁忙期の単発仕事発注や場所、条件によっては、基礎単価表以上の見積もりとなる場合もあります。詳細は弊社担当までご確認願います。

 年々の改訂、誠に恐縮ではございますが、人件費がほぼ全てである警備業界を取り巻く社会情勢事情を勘案し、ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

 上記、月額料金での発注や交通規制設置業務を含む発注など、詳細は弊社担当までお問合せ下さい。

 また、EST警備保障は明朗会計です。逆に、同業他社との単純な単価競争となりますと、基本的には応じられません 。

 EST警備保障は希望者は全員正社員雇用の地域密着企業です。地元庄内の皆様から頂いた仕事に安心安全という付加価値を提供し、地元庄内の従業員に大いに還元することによって地域社会に還元するのが、弊社に可能なささやかな社会貢献のひとつだと信じております。前記により、人件費削減に繋がる安易な料金引き下げは致しかねる状況です。

 共にこの山形庄内の、地域の為に働ければ幸いでございます。

 お取引先各位の弊社理念へのご協力・ご協賛に、この場をお借りして誠に感謝申し上げます。

 今後とも是非ご用命頂きますよう、重ねて、宜しくお願い申し上げます。