2020年 研修及び社員旅行

 度々で恐縮ですが、大幅に更新が遅れました。

 昨年度末~新年度初頭にかけまして、休業期間を頂きました。お取引先各位には、休業期間前後に多大なご協力を頂きまして、感謝申し上げます。

 休業期間中前半につきましては、前年度同様、全社員が一堂に会しまして、社員教育を実施しました。

 当警備業界では、法定現任教育の実施義務時間数が、以前より減少する業法改正が先日ありました。しかしながら、弊社今年度以降のテーマが「質の確保」であるのを考慮した結果、全社員法定時間数を上回る教育実施となりました。

 年度明けからは、参加可能な社員一同で北海道へ社員旅行にも行きました。

 社員旅行につきましては、前年度に引き続き2回目の実施となりました。

 色々とヒアリングした結果、庄内地区の警備会社で県外まで社員旅行をしている会社は他に無いようでした。我が社特有の恒例行事にしたいと思いまして、今年度も実施の運びとなりました。

 当然ながら、日頃のお取引先各位のご愛顧とご協力のおかげでございます。この場をお借りしまして、皆さまへ御礼申し上げます。

 昨年度から新たに6名の社員を仲間に迎え、またその6名も初めての北海道旅行となりましたが、社員同士の交流、士気の向上、見聞を広める良い機会となりました。 

 社員一同、さらなる飛躍とより良い仕事を提供し、地域に恩返しが出来るよう再認識出来た、良い休業期間だったと思います。

 令和2年度も、弊社をお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。